社員ブログ

2018年11月13日

oga 大きなクリームサンデー

こんにちは。おがっちです。
じゃじゃん!!
クリームサンデー

先日とーっても久々に大きなクリームサンデーを食べちゃいました!
パフェなんて何年ぶりに食べたことか!?
高校生の頃は近所にある喫茶店のパフェすべてを制覇してすべての特徴をいうことができるくらい食べまくっていたおがっちです!
最近は食べるような機会がなかなかへっていました。

ですが先日は渋谷を歩き回っていてあまりにも疲れたので一息つくためにカフェへ行きました。
そこで出会ったのが「ベン&ジェリーズ×Chelsea Cafe、OMG!CAFE限定コラボメニュー「アメリカンアイスクリームサンデー」」です!!

「ベン&ジェリーズ」ご存知ですか?
おがっちのなかでは高級なかわいらしいアイスクリーム!
このベン&ジェリーズがコラボしたスイーツを見つけることが出来たなんて嬉しすぎて速攻注文しちゃいました。
お値段も量も少し多めでしたがそこは迷わず注文です。
久々に食べたクリームサンデー。しかもベン&ジェリーズのアイスクリーム入り!
幸せ以外のなにものでもありません。後でネットで確認したところ11月19日までの期間限定商品です。
タイミング的にもかなりステキです!
今回大きなクリームサンデーを食べてみて思ったのですが、甘いものもたくさん動いた後だとあっさりと食べれてしまうものですね。
その後、お腹もいっぱいになったので渋谷から下北沢まで歩いてみました。
たっぷり時間があると歩くのもさほど苦痛ではなくお腹もすっきりとしてこちらもいい感じでした。

まだまだ甘いものたっぷりと食べられる気がしてきました!
もっとあまーいスイーツを探しにカフェめぐりしてみたいと思います!

コメント

スイーツいいな

投稿者 ayuayu : 2018年11月15日 21:40




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2773

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社