社員ブログ

2018年11月20日

oshi 折り紙ベル

こんにちはおっしーです。
もう11月も残り10日です。早いですね。。。
あと40日くらいで一年が終わってしまうのは、なんだか不思議な気分です。
やり残しがないよう、しっかり働きます。

世間はクリスマスですね!
10月が終わってからクリスマスの雰囲気がちらほら出てきました。
煌びやかなイルミネーションも見えてきて、気分があがりますね。
街もそうですが、個人宅でイルミネーションがあると「おぉ?」と少し驚きと感動があります。
クリスマスにちなんでこんな動画を見つけました。


折り紙で作るクリスマスベルです!
黄色い折り紙を折ってひっくり返すとベルができました!
ただのベルだけでなく、ヒイラギの葉っぱと赤い身もあって、よりクリスマスの雰囲気があるベルですね!
折るのも簡単そうで、おっしーも作ってみたいなと思いました。
ベルだけでなく、関連動画にスティックキャンディーやトナカイ、サンタクロースやツリー(モミの木)の折り紙もありました。
ツリーに関しては、立体のものもあります。どれもクオリティ高いですね!
子どもが喜びそうです。
おっしーも作って、小さなクリスマスの雰囲気を味わってみようかなと思いました。
これからもっと、寒くなると思います。
体調管理をしっかりして、クリスマスを楽しみましょう。

コメント

もうそんな時期なんですね。
クリスマス。

投稿者 あゆあゆ : 2018年11月24日 21:29




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2774

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社