社員ブログ

2018年11月27日

tama ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ

もう11月も終わってしまいます。
毎年この時期なぜかいろいろとあせってしまうたまちゃんです"(-""-)"
みなさまはいかがですか?

今年一年はどんな年だったか とか どんな出会いがあったか とか やりたいことはできたか。。
などなどいろいろと考え巡らせてしまう今日この頃。
毎日毎日しっかりとしているつもりなのになぜかこの季節にあわわとしてしまう。
これってどうすればよいものやら。自分の目標が高すぎるのかしら。

でも今年もたくさんの出会いがありたくさんのステキなことがありました!
残りの一か月もまだまだたくさんのいいことがある予定!!
そのステキな出来事のために今日も元気に行きたいと思います!

先日もステキな出会いがありました!スタバで新発売のホワイトチョコレートスノーフラペチーノを楽しんできました!!

ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ11月22日に発売されたこの商品。
ホワイトチョコレートが大好きなたまちゃんは発売前からこの白いビジュアルに惚れてしまいました!
友人とこの新作の前に出たクリスマスストロベリーケーキフラペチーノも一緒に楽しもう!とお店にいったのですがこちらはすでに売り切れ( ;∀;)
その前作のジンジャーブレッドラテと一緒に楽しむことになりました。
スタバはやっぱりステキです。
コーヒーだけでももちろんおいしく癒されること間違いなしです。
それに加えてラテやフラペチーノはちょっと疲れているたまちゃんにやさしくとても元気にしてくれるのです!
寒くなってきましたが寒さもふきとばせるようにまずは気持ちからいやされるたまちゃんでした?。

コメント

もう一年が終わってしまうのですね。

投稿者 ayuayu : 2018年11月29日 09:35

スタバの新作はいつも楽しみっ♪
先日発売された、サンタクロースとクリスマスツリーのオーナメントを購入しました♪
可愛くてたまらないっ(^^)

投稿者 サンタクロース : 2018年12月 1日 12:31




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2777

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社