社員ブログ

2018年12月11日

oshi クリスマスパーティー

こんにちは。おっしーです。
とうとう12月になってしまいました。
今年は暑すぎる夏があり暖かい冬が続きました。
おっしーはいつ雪が降るんだろうと心待ちにしています。
寒すぎるのは苦手ですがせっかくの冬なのでそろそろ雪景色も見たいものです。

この季節になるとやっぱりクリスマスはなにをするかということが気になってきます!
おっしーは今年も友人とわいわいパーティーをする予定です!
お店でのがやがやわいわいとしたクリスマスパーティーもいいですが、今年はお家でのんびりまったりと手作りパーティーをしたいと思っています。

クリスマスパーティーといえばチキンですよね!
デパ地下のステキお総菜コーナーで一羽丸ごと買ってきてごちそうにするべきか、スーパーで鶏肉を買ってきて料理すべきか。。。
なやみながら鶏肉料理って何だろうと思いつつ昨日唐揚げを揚げてみました!クリスマスパーティー鶏肉料理の中でも唐揚げは大好きです!
一羽丸ごとなんて言ってないで大好きな唐揚げでパーティーにするのもありかしら。。
でも、これではクリスマスパーティーではなく唐揚げパーティーになってしまいそう(*^^*)

その他のパーティー用の鶏肉料理ってなんだろう。。
いろいろと考えつつ写真を撮っていたらこの写真冬って感じがしませんね"(-""-)"
夏の暑い日の食卓のよう。でもおいしそう♪おいしいから良しとしましょう。

なんて幸せな悩みを抱えてしまう今日この頃でした♪

コメント

もうクリスマスなんですね。
一年も早いですね

投稿者 ayuayu : 2018年12月14日 09:19




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2779

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社