社員ブログ

2018年12月25日

oga タピオカ

メリークリスマス!
こんにちは。おがっちです。

今年もクリスマスになってしまいました。
今年も残すところあと1週間です。
毎年毎年思いますが、一日一日はとても長いのに過ぎてみればあっという間ですね。

今年もいろいろなものが流行りましたね。
みなさまは何が印象深いでしょうか。
おがっちが印象深いと感じたのは「おっさんずラブ」や「大迫半端ないって」そして流行語大賞にも選ばれた「そだねー」でしょうか。
「半端ない」「そだねー」に関しては友人との会話によく使いました( *´艸`)
食べ物にしてみれば「チーズタッカルビ」や「ペットボトルコーヒー」「鯖缶」「チョコミント」などにはまっていました。
最近は「ホットク」も流行っているようですがまだ挑戦していません。

タピオカそんな中でも今年のおがっちは「タピオカ」が外せません。
いろいろな場所で流行りだしたタピオカ。下北沢でもいろいろなお店ができました。
ずっと昔からある西口のお店も行列ができるようになっているようです。

写真はGong chaのタピオカドリンクでほうじ茶ミルクティーと抹茶ミルクティーです。
30分ほど並んで飲むことができました!
どこに行っても並んでいますが並びながらメニューを考えるのはなかなか楽しいものです。
来年も行列を楽しむことのできるおいしいものでてくるといいですね♪

今年も一年大変お世話になりました。
ぜひ来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ほうじ茶ミルクティーのタピオカドリンクは絶対おいしいやつですね!今度買います、絶対。

投稿者 おのねこ : 2019年1月 6日 15:37




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2782

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社