社員ブログ

2019年1月15日

tama 2019年たなくじ

明けましておめでとうございます!
たまちゃんです!
本年も健ハウジングと社員ブログをよろしくお願いいたします!
皆さんお正月はいかがでしたでしょうか?
たまちゃんは、昨年内に実家に帰り、家族とのんびり過ごしました。

皆さんは『たなくじ』をご存知でしょうか?
年始のEテレでやっている『2355』の番組にある爆笑問題田中さんが出ている今年の運勢を占うコーナー
たなくじが始まるカウントダウンがあり、スタートする画面が凄い速さで変わっていきます。
その画面を携帯で写真を撮ると静止した今年の運勢が書かれていた画像が撮れるというコーナーです。
今年の運勢を占うため、たなくじをやってみました!
たまちゃんの結果がこちら!

今年の運勢

......上手くタイミングがつかめなかったみたいで、重なってしまいました(゜゜)
『大吉に始まり終』『一度の大吉』...と良いことが書いてありそうですが、読めそうで読めないです。
『大吉』が3つもあるので、とにかく、今年のたなくじの運勢は『大吉』がいっぱいっという思いでいます!
皆さんもぜひ来年はたなくじをやってみて下さい!結構楽しいですよ!
普段の『2355』の番組も5分という短い時間ながらも面白い内容がいっぱいあります。
時間は番組名の通り『23:55』から
お時間があったら是非見てみてください。
朝『06:55』にやっている『0655』もおすすめです。

コメント

今年はいいことがあるといいですね

投稿者 あゆあゆ : 2019年1月17日 21:54

新年早々「明治神宮」へ行き、独自のおみくじ「大御心(おおみごころ)」をいただきました(^^)

投稿者 いのしし : 2019年2月 3日 11:26




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2784

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社