社員ブログ

2019年1月29日

oshi フォンダンショコラ

こんにちは。おっしーです。
気が付けば1月はそろそろ終わってしまいますね。
つい先日年が明けたと思ったのにもう2月になってしまう。
一日一日を大事に大事に過ごしていきたいものです。

2月といえば!一番真っ先に思い浮かぶのはバレンタインデーです!
女性のみなさま今年もチョコレートをプレゼントする人を想い日々過ごしていらっしゃるのではないでしょうか。
男性のみなさまは今年は誰からもらえるかなーなんて考えるのでしょうか。

おっしーの性別は女性のため今年もお世話になった方にどんなサプライズをしようかと考え中。
おっしー。今年は残念なことにときめきをもってお渡しする人は存在しません。
ですのでいつもいつもお世話になっている方々に手作り品を差し上げようかとたくらみ中です。
お世話になった方々であってもちょっとした手作りはお喜びいただけるかも。。。でも内容が残念だったら。。。。。
いろいろ考えた結果時間のある時に取り急ぎ練習をしてみました!

フォンダンショコラあまりぱっとしない出来栄えでした"(-""-)"
飾りつけをしたらおいしそうになるのでしょうか。見栄えが良くおいしいものって作るの難しいです。
しかもよくよく考えてみるとおっしー甘いものをあまり好んで食べることがなくお菓子を作る時はいつも砂糖を入れません( ;∀;)
なのでできあがったフォンダンショコラはあまり甘くありません。
おっしーはおいしいと感じるのですが差し上げる品としてはどうだろう(・・;)

練習をしてみた結果考えることが増えました。
やっぱりおいしいチョコレートを買ってきた方がよいかも。でも砂糖を入れてお菓子を作り直してみようか。
悩みは絶えません。でもなんかいい悩みですよね( *´艸`)
当日まで楽しくて面白い悩みを抱えて過ごしていきたいと思います!

コメント

チョコレートほしいです!

投稿者 ayuayu : 2019年1月31日 22:07




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2786

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社