社員ブログ

2019年2月12日

oga もうすぐバレンタインデー!!

こんにちは。おがっちです。
最近寒い日がありどうやら冬であることに気が付きました!
暖かい日が続いていたので季節感がなくなってしまうところでした。
今年も少しでいいので雪が積もってくれたらいいのになー(*^^*)

もうすぐバレンタインデー!!
おがっちは今年も友チョコを大量に制作予定です!
その手作りチョコにカードでもつけようと思いカード売り場に行ってみました!
ピンクのお花付きの小さいカードを購入して友人に送る予定です。
最近はちょっとしたサプライズの時にカードを付けるようにしています。
後々カードだけでも残っていたら思い出になるかと思い季節感のあるかわいらしいカードを探してよく雑貨屋さんや本屋さんを探しています。

少し前はバースデーカードやサンキューカードやお祝いカードなどが主流でしたが今は季節ごとにいろいろなカードの取り扱いがあります。
新春用のカードをはじめクリスマスカードはとてもきれいで細かい部分までちゃんとできていてカードにしておくのはもったいないくらいです。
そして、入学式用のカードや暑中見舞い用の風鈴やうちわのカード、桜の季節の立体的なカードなどは出ていることを知っていました。
先日カードを見に行ったときは、なんとひなまつりのカードが出ていました。

バースデーカード

どんなタイミングでこのカードを送るのでしょうか。。。。
一瞬用途に疑問を持ちましたが、すべてキラキラしていてきれいだったので一つ欲しくなってしまいました。
小学生の姪っ子に渡すのであれば喜んでもらえるかな。
とてもきれいなのでカードといわずおひな様の代わりに飾ることもできそうです。

チョコやサプライズもいいですが少しこったカードも一緒について来たらそれはそれでうれしいですよね!
ステキなカードは少し高価ですが年に数回のサプライズなのでちょっと奮発してもいいかもです。
おもしろいカードがあったらまたご紹介しますね!

コメント

チョコほしいです

投稿者 ayuayu : 2019年2月14日 09:17




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2788

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社