社員ブログ

2019年3月 5日

oga 夢の国

こんにちは。おがっちです。
もう3月になってしまいましたね。月日の流れが早いです。
日が冬に比べて伸びていき、気温も暖かくなってきてますね。
梅の花が咲き、花粉が舞い、花粉症の方はツライ時期がやってきました。
花粉に負けないよう頑張ってください。

千葉県の夢の国のディズニーリゾートでは学生限定『春キャン』が放送されていますね。
学生の思い出の一つとして、友達と遊びに行く方も多いのではないのでしょうか?
お揃いのカチューシャや帽子を付けて、ワイワイと遊んで、アトラクションに乗って、写真を撮って...青春の1ページですね。
3月25日まで35周年イベントが行われているので、さらに大盛り上がりになるのではないのでしょうか?
おがっちは、2月にディズニーランドへ行きました。
煌びやかな装飾が多く、キャストもお客様も大盛り上がり
さらに、ディズニーランドのワールドバザールでは、驚きのサプライズが...!
これは自身で体験して見てください( *´艸`)
サプライズは決まった時間ではないので、いつになるか不明ですが...結構凄かったですよ!
一通り、楽しんだ後、夜になると更なる演出がありました。

公園

煌びやかなテープ(?)でキャストの方がミッキーをつくって下さいました!
とってもきれいでクオリティが高いです!
人だかりができている中、おがっちもカメラでパシャリ。複数枚撮ってしまいました。
2月と寒い時期でしたが、寒さよりも楽しさが勝っておりました。
1ヶ月経ちましたが今でも、この日のディズニーランドの楽しい思い出が残っております。

コメント

花粉症つらいですね

投稿者 ayu : 2019年3月 7日 10:09

今年は『Easter』の時にディズニーランドに行きたいな?と予定たてています♪楽しみ♪

投稿者 ダンボ : 2019年3月17日 14:37




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2791

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社