社員ブログ

2019年3月12日

oshi お笑いコンビ千鳥の二人で岡山を紹介

こんにちは。おっしーです。
とうとう春がやってきそうですね!
花粉もたくさん飛んでそうです。
目がしょぼしょぼとしてなんとなく大変になってきました。
おっしーは花粉症ではないのですがこの季節になると何となく目がかゆくなりくしゃみが多くなってきます。
「花粉症」と診断されないよう今年も気合でがんばってみようと思います!

さてさて、つい先日話題になったものがとてもいいと思ったのでご紹介します。


お笑いコンビ千鳥の二人で岡山を紹介しているものです。
※動画自体は2018年のオーデションの募集のための広告です。
今話題になったのは東京マラソンEXPO2019で配布されたビニール袋だそうです。

おっしーも今回話題になっていると聞いていろいろ調べてみて初めて岡山の広告の「晴れの国ハレウッド」を知りました。
千鳥のポスターも確かにジブリみたいでなんかいいですね。
人選もクスっと笑えておっしーにとってとてもツボでした。
こんなちょっとしたことでちょっとだけ岡山が気になりました。
前から気になる地方CMは多々あるのですがコンセプトや人選、おちに至るまで一つの作品としてすごいものだな。と感心してしまいます。

ちなみにこの動画の後、岡山のPR動画がyoutubeにて公開されているそうです。
こちらもとても気になるものです。

すこしでも気になった方はぜひ動画を見てみてください!

コメント

花粉症大変ですね

投稿者 ayu : 2019年3月22日 09:25

花粉症本当につらいです。

投稿者 よっしー : 2019年3月28日 12:45




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2792

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社