社員ブログ

2019年3月26日

oga 桜はとてもきれいです!

こんにちは。おがっちです。
晴れた日が続きますます春っぽくなりました。
みなさま花粉は大丈夫でしょうか(^^;;
この季節になると毎年この話題になってしまいますが、おがっちの知り合いで今年初めて花粉症っぽい症状がでたという人が3人も出ました。
今年もさらにたくさん飛んでいるのでしょうか...
おがっちは花粉症ではないものの少し目が腫れぼったく、鼻がむずむずしてしまいます。

そろそろ薬を使ってみた方がいいのか悩み中です。

さてさて。
春は花粉で大変とは言いつつも桜はとてもきれいです!
毎年いろんな場所に行って桜の写真を撮る事が楽しみの一つです!
まだまだ早いのですが先日早速しだれ桜を見てきました!
3分咲きくらいでしょうか。
でも充分見応えはありました。
しだれ桜は満開の時遠くから見るよりも下から写真を撮った方がおもしろい写真が撮れそうです。
桜今回は満開ではなかったので取り急ぎ遠くから全体の写真にしてみました。
今週末は桜も満開になりそうですね!
いろんなところに行ってたくさん写真を撮ってきたいと思います。
ステキな場所、いい穴場あったらぜひ教えてください!

コメント

桜が楽しみですね。

投稿者 あゆあゆ : 2019年3月28日 12:45




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2794

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社