社員ブログ

2019年4月 2日

oshi さくら咲く

こんにちは。おっしーです。
4月になりまして、新年度を迎えました。
新年度も健ハウジングをよろしくお願いいたします。
昨日は新しい年号『令和』が発表されましたね。
世間の話題は『令和』がほぼ占領と言っていいほど...『令和』にちなんだ商品が多々出ているようで...(゜゜)
5月1日で、いよいよ年号が変わります。残り1ヶ月の『平成』を悔いなく過ごしましょう。

皆さんはもうお花見しましたか?
桜を見ると「春だなー」と実感いたします。
東京は3月21日にはもう開花していたようです。桜が咲いてもう10日は経ったのですね...
この前、お花見とは別の用事で外出したとき、行先に桜の木があり、結構魅入ってしまいました。
吹雪の様に桜が舞って、地面が花びらでいっぱいでなんだか幻想的な光景でした。
木を近くで見ると所々、緑が見えてもう葉桜になってきていて、季節が過ぎる早さを一気に実感した気がします。

桜

桜を近くで撮影に成功
この写真以外でも全体的に撮ったり、青空や建物と一緒に撮ったりと撮影を満喫しました。
おっしー以外にもスマホで撮影している家族や一眼レフで本格的に撮影している人と撮っている人が多かったです。
短い時間ながらも結構、桜を満喫したと思っています。
でも、桜が完全に散る前にお花見もしてみたいなとも思っています( *´艸`)
春になってもまだ寒い日がありますね。
体調を崩さないよう桜を楽しみながら、元気に4月を過ごしましょう。

コメント

桜の花が散る頃になるとぉ、、、

いよいよコート着なくてよくなりますねぇ

それまではサクラを満喫しましょ

投稿者 くりりん : 2019年4月 5日 15:38

令和は予想外でしたね

投稿者 ayu : 2019年4月11日 17:03




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2795

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社