社員ブログ

2019年4月16日

oga 令和に向けて

こんにちは。おがっちです。
4月も半分過ぎてしまいましたね。
そして、暖かい日が続きますね。もう冬並みの寒さはもう無いんだとか...
でも、朝や夜はまだ気温が低いみたいなので、寒暖差にお気をつけてください。
もうすぐ、ゴールデンウィークです。
10連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
風邪でゴールデンウィークがつぶされないよう元気に過ごしましょう!

あと15日で『平成』から『令和』に元号が変わりますね。
『令和』の商品や話題がまだまだつきません。むしろ、より話題になっている気が...


高松市の「ことでん」では5月6日まで『令和』の記念切符を販売しているようです。
黒を基調とした金の柄の切符でとてもオシャレです。
ゴールデンウィーク期間中は好きな2日間を選んで利用可能とのこと
良い記念になる駅には「天皇陛下御即位記念」や「平成」の記念切符も展示しているみたいです。
ことでんの平成30年間の思い出がギュッと詰まっているようです。
東京メトロでは、5月1日(水)?5月3日(金)に「天皇陛下御即位記念乗車券」を販売いたします。
発売箇所は東京メトロ千代田線の「二重橋前<丸の内>駅」とのこと
白地で金の装飾とこちらも豪華な乗車券です。
売り切れ次第終了とのことなので、一気になくなりそうですね。
『令和』『天皇陛下御即位』と今年の5月1日は大きく変わる日になります。
残りの『平和』も今後の『令和』も健ハウジングは頑張っていきます。

コメント

令和楽しみですね

投稿者 ayuayu : 2019年4月22日 09:48

「平成」が終わるのが少し寂しい気もしますが、「令和」を清々しい気持ちで迎えたいです!

投稿者 おのねこ : 2019年4月28日 14:56




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2797

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社