社員ブログ

2019年4月23日

oshi 新年度の気持ちの回復方法

こんにちは。おっしーです。
まさに夏になろうかとしている毎日ですね。
暑くて汗だくになってしまうこともありますが風通しの良い場所にいると気持ちのいい季節です。
テラス席のあるカフェでお茶でもしたい気分ですね。

4月に入り新年度ということでいろいろな場所でフレッシュなお顔を見ることができます。
新年度は新しいことをする方にとってはとても労力のいることと思います。
でもすべてがいい出会いと思って頑張っていきましょう!
おっしーは新しいことを始めたわけでもないですが新年度ということでやたらと一生懸命になっていたせいか少しのんびりとしたい気分になってきてしまいました。
さて、どうやって何を使ってこの気持ちを回復すべきかと考えました。

おいしいものやっぱりおいしいものを食べて友人との会話を楽しんで(*^^*)
これが一番の癒しです!
なぜかここのところいろいろなことにすごくがんばってたおっしーです。
たまには贅沢をしてもいいのではないかと思い下北沢にある「lumielune (ルミエルネ)」というお店に行ってきました。
開店と同時にほぼ満席♪とても人気のあるお店です。
お野菜もおいしければお肉もおいしくワインも豊富で幸せいっぱいなお食事でした。

こうやって自分に定期的にご褒美を設定すればもっともっといろいろなことに挑戦していけそうです。
また行きたいと思ったお店ですが下北沢にはご褒美に匹敵するお店がたくさんあります。
別のお店もどんどん探していろいろと行ってみたいと思います!
ステキなお店があったらぜひぜひ教えてください!

コメント

下北沢ご褒美うらやましいです。自分へのご褒美、大事ですよね♪

投稿者 おのねこ : 2019年4月28日 14:53

私も自分へのご褒美します!超高級なフルーツを買って食べたり、ケーキをホールで買ったり・・・やっぱり美味しい物ですね☆

投稿者 ご褒美♪ : 2019年5月 2日 13:44

かなり暑くなりましたねーー

投稿者 ayuayu : 2019年5月 3日 19:38

ルミエルネおいしいですよね!

投稿者 tetsu : 2019年5月 3日 19:54

たまには贅沢いいですね

投稿者 ayu : 2019年5月 9日 10:34




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2798

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社