社員ブログ

2019年5月 7日

tama バースデー・ワンダーランド

令和元年&ゴールデンウィーク明け1発目のブログ投稿になります!
皆さん、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしいたしましたか?
旅行に行った方も、のんびり過ごした方もさまざまかと思います。
朝のニュースでやっていましたが、車の渋滞が予測より大幅に混雑していたようです。
また、学生は夏休みのように宿題が多かったり、夏休みが少し減る予定だったりと...大人も子どもも波瀾万丈なゴールデンウィークでもあったようで(゜゜)
最長10連休という長い休みが終わり、今までの日常が戻ってきましたね。
気持ちを切り替えて、頑張っていきましょう!

たまちゃんはゴールデンウィーク中に今話題の『バースデー・ワンダーランド』を見に行ってきました!
見る前、アベンジャーズやコナンと素敵な映画が豊富でかなり迷いましたが...選ばれたのは『バースデー・ワンダーランド』でした。
下記はワーナーブラザースの公式チャンネルの特報動画になります。



動画でも分かるように、キャラクターや世界観の絵がとてもキレイでした!
映画館で見ると圧巻です!とても美しく、ワンダーランドの建物やキャラクターのファンタジーな世界観も面白いです。
ドキドキする箇所やクスッと笑える箇所、美しい光景に惚れたり、何だか懐かしい気持ちにもなったりと様々な印象がありました。
キャラクターも個性豊かでした。たまちゃんのお気に入りのキャラクターは小人のピポとモフモフな羊です。
見ていてなごみました。(*´ω`*)
実は映画の中にある有名なキャラクターらしき姿も見えていて!?
とても驚きました。皆さんも是非見て探してみてください。
次回はアベンジャーズとコナンを見ようと思うたまちゃんでした。

コメント

令和になりましたね

投稿者 よっしー : 2019年5月 9日 10:32




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2799

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社