社員ブログ

2019年5月21日

oshi 北海道物産展

こんにちは。おっしーです。
今日の天気は大雨で風が強く、台風並みですね。
朝から天気が荒れていたので、通勤・通学が困難な方もいたと思います。
おっしーも濡れながら下北沢の道を歩きました。
濡れた身体をしっかり拭き、風邪をひかないようにしてください。

この間、渋谷駅にある東急東横店の西館8階で開催されている『第1弾 初夏の北海道物産展』に行ってきました!

北海道物産展

カニやイクラなどの新鮮な北海の幸やお肉いっぱいのステーキ弁当、だし汁、地ビール、銘菓やスイーツなど美味しそうな食べ物がいっぱいありました!
購買意欲がそそられて...いっぱい買い物したくなっちゃいます。
歩いていると、メロンソフトクリームを食べている人が多かったです。それもまた美味しそうなんです。
また、メロン食パン(一斤)を売っている店がありました!
各日200斤限定で決まった時間帯で4回に分けて販売しているようです。とても気になります。
販売だけでなく、その場で食べれるイートインもあり、そこにはラーメン、寿司、スープカレー、ぶた丼が販売しております。
どれも美味しそうで、全部食べたくなってしまいます(*´ω`*)
ラーメンは袋に入っているお土産(お持ち帰り?)の商品もありました。
一通り。。。いや、物産展内を二周くらい回って、迷いに迷った末、おっしーは『六花亭』の「霜だたみ」と『ROYCE´(ロイズ)』の「生チョコレート[オーレ]」を購入いたしました。
とても美味しかったです。
明日の22日 水曜日までやっております。物産展自体は21:00まで、イートインは20:30までやっていますが、最終日のイートインは17:30までと早く終了するようです。気になる方はお早めに!
一部、お店が変わりますが5月23(木)から第2弾もやるようです。
こちらも楽しみなおっしーでした。

コメント

おいしそうですね

投稿者 よっしー : 2019年5月23日 09:19

六花亭私も好きです!!
マルセイバターサンドがおすすめです。

投稿者 SS : 2019年5月26日 19:54

北海道店いいですね

投稿者 あゆあゆ : 2019年5月30日 10:53

私もこの前、北海道物産展行きましたー!活気があって楽しいですよね。

投稿者 オノネコ : 2019年6月 2日 17:04




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2801

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社