社員ブログ

2019年6月 4日

oga アイスクリーム

こんにちは。おがっちです。
6月になりましたね!1年がもうすぐ半分過ぎ、令和になって1ヶ月が経ちました。
月日の流れは早いですね。
この前までは、春コートを着ている人が多かったのに、今では半袖の方も見かけます。
夏が近づいていますね。熱中症にならないようお気をつけてください。

暑い日が続きますと、冷たいアイスが食べたくなりますよね。
親しみのあるガリガリ君やセブンティーンアイス、スーパーカップやお高いハーゲンダッツ、今まで冬に販売していたけれど、夏にも販売された雪見だいふくなど。。。いろいろな美味しいアイスがありますね!
そのままでも美味しいアイスを料理して、さらに美味しくする動画がいっぱいあります。
その中でおがっちが衝撃を受けた料理はこちら



『ココア味あげアイス』タイトルや動画を見て分かるようにアイスを揚げます。
。。。アイスを揚げます( ゚Д゚)
見たときは衝撃を受けました。見た後も衝撃を受けました。
ココアを混ぜたホットケーキミックスでドーナツ生地をつくり、アイスを包んで油で揚げています。
アイスを揚げるなんて考えても居なかった。。。凄い調理方法です。そして、とても美味しそう。
生クリームもたっぷりで、インスタ映えしそうな見た目です。
カロリーは。。。美味しいものにカロリーは付きものですよね(;´∀`)
とても味が気になるので、作ってみたいなと思っています。
他にも美味しそうな料理動画があるので、まだまだおがっちです。

コメント

もうすぐ梅雨入りですね。

投稿者 ayu : 2019年6月 6日 10:02

先日「雪見だいふく」を食べました。色々な味が発売されていますが、やっぱり王道のバニラアイスが好きです!

投稿者 もちもち : 2019年6月 9日 11:37

もうすぐアイスがおいしい季節ですね

投稿者 ayuayu : 2019年6月13日 16:37




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2803

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社