社員ブログ

2019年6月11日

oshi 最近見かけた動画

こんにちは。おっしーです。
昨日の雨すごかったですね!外に出るお仕事の方は大変だったのではないでしょうか。
おっしーも帰り道かなり大変でした。
でも雨らしい雨はとても久々で梅雨に入ったと実感できるものでした。
季節的に梅雨が苦手という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

おっしーもあまりに雨が続きすぎると少しへこみそうになります。
やっぱりスカッと晴れた風に気持ちいい日がいいですよね。
梅雨時期雨が降り続いているときってどうやって過ごしますか?
外に出るにも雨が降って憂鬱になりついつい家の中で過ごしちゃったりしませんか?
そんな時にぜひ見てもらいたい動画があります!



つい最近見かけた動画です!
この動画に出てくるのは「しゅんしゅんクリニックP」さん。医師免許をもった芸人だそうです( ゚Д゚)
いままでいそうでいなかった経歴の方です。
ダンスもおもしろく真似をしてSNSにアップしている人もたくさんいるそうです。
ドクターの知り合いはいないので見たことのあるドラマで医者のイメージをもっていましたがやっぱり違うんだなと実感しました"(-""-)"
しかもドクターあるあるが聞けて少しおもしろいです。
テレビのドキュメントで見るよりもよりリアルかも。
みなさまぜひぜひ見てわらってくださいね!
おもしろいネタや動画あったらまたご紹介しますね!

コメント

梅雨に入りそうですね。

投稿者 ayu : 2019年6月13日 16:37




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2804

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社