社員ブログ

2019年6月18日

tama ド・ド・ド・ドン・キホーテ

こんにちは!たまちゃんです。
もうすぐ夏ですね!半袖の方がちらほら見えてます。
たまちゃんも半袖デビューしています。
夜は冷えるかも...と思って薄い長袖も持って行っていますが
6月でも暑さが続きます。熱中症にならないよう水分補給をしっかりしてください!

一昨日は『父の日』でしたね!
皆さんはお父さんに何かプレゼントをしましたでしょうか?
たまちゃんは最初、お父さんの好きな飲み物にしようと考えていたのですが、家にたくさんの在庫があってやめました。
他にも考えたのですが、せっかくなのでお父さんの欲しいものにしようと思いリクエストを聞いてみました。
そして頂いた回答はこちら

「肩こりに効くもの」

買う前に何が良いのか、何が効くのか調べに調べました。
調べていくつか候補をあげて、いざ買い物へ!
とりあえず、マッサージ器具やら何やら揃っていそうなドン・キホーテへ

ドン・キホーテ

ドン・キホーテも父の日の広告をやっていました。
マッサージ器具も6月末まで安いとなっていましたが、あったのは「首マッサージ機」「足マッサージ機」
...肩がなかったです。(*_*)
他の店も探しましたが、なかなかマッサージ機というか肩こりに効く道具って売っていないんですね...
でも、お父さんは「機械が必ずしも良いとは限らないしな?」と言っていたので、迷った結果...
口コミでも評判が良かった「あずきのチカラ(首肩用)」にいたしました!
レンジでチンするだけで25分間、肩を温めてコリをほぐす品物です。

コメント

父の日何か用意しないといけませんね

投稿者 ayu : 2019年6月21日 09:27

あずきのチカラ、気になってました。評判いいんですね!試してみたい(^^)

投稿者 匿名 : 2019年6月24日 14:26

父の日忘れてました

投稿者 ayuayu : 2019年6月24日 18:31




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2805

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社