社員ブログ

2019年7月 2日

oshi 浴衣に合うヘアアレンジ

こんにちは。おっしーです。
7月に入りました。本格的に夏の季節になりましたね。
けれどもまだまだ梅雨日和。
蒸し暑く、天気の悪い日が続いております。
雨に吹かれて、風邪をひかないよう体調管理に気を付けて、夏を楽しみましょう!

夏と言えば、皆さんは何を思い浮かべますか?
海水浴、山登り、キャンプ、プール、遊園地、旅行。。。などなど、楽しいことがバンバン思い浮かびますね。
おっしーが最初に浮かんだ夏の行事は「夏祭り」です。
りんご飴やお好み焼き、射的にヨーヨー釣りなど、屋台が多くにぎやかなお祭りです!
楽しいので、ついつい童心に帰ってしまいます。
夏祭りと言えば、浴衣を着る人も多いかと思います。
浴衣に合うヘアアレンジって何だろうと思い、こんな動画を見つけました。



「1分でわかる!超簡単☆色気たっぷり低めお団子アレンジ☆浴衣にも使える☆」のヘアアレンジです。
ふんわりとしていて色気があるヘアスタイルです。
一気に結ばず、2回に分けて結わくので、とても簡単そうです。
動画も分かりやすいので、お気軽にヘアアレンジができそう!
ぜひ、参考にしてみてはいかがでしょうか?
今年の夏休みは、8月11日の山の日が日曜日のため、8月12日の月曜日は振替休日
さらに、8月13日の火曜日?8月16日の金曜日にお盆休みになるので、最大9連休も夏休みをとることが可能になります。
長い休みですね!凄いです!大型連休の渋滞と連休明けの仕事が怖いですが。。。

コメント

今の方はご自分でアレンジされるのですね!

投稿者 mimi : 2019年7月 2日 19:06

早くいい天気になるといいですね

投稿者 ayu : 2019年7月 5日 19:54




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2807

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社