社員ブログ

2019年7月 9日

tama カフェタイム

こんにちは。梅雨時期でもじめじめを吹っ飛ばすかのごとくとっても元気なたまちゃんです!
みなさま今年はすごく梅雨らしい梅雨ですね。
こんな天気はお好みですか?
たまちゃんは日本には季節があるからこそ楽しい毎日が過ごせるのだと思っているので今年の梅雨ばんばんざいです!

考えてみれば暑すぎる夏。
雨の降らない梅雨。
寒くて海に行くことのできない夏。
ここのところ異常気象と言われる事が多かった気がします。
それに比べて今年は「梅雨だね〜」とむねを張って言える梅雨ですね。
レイングッズや携帯扇風機を片手にこんな季節も楽しみましょう!

とは言っても「じめじめ」って言葉はなぜかがっかりとしちゃいます。
そんな日はカフェにてのんびりティータイム!

公園

好きな本を読むのもいいし、音楽を聞きながらもいい感じです。
今時な感じでスマホ片手にカフェを満喫するのもいいかも!
気分が乗らない時は好きなことをした方が後々効率がいいことに最近気がつきました!
好きなことばかりもできないけどたまにはいいですよね♪
何が残念な時は別のことで気分をあげてじめじめを乗り越えていきましょう!

コメント

梅雨が早く終わるといいですね。

投稿者 ayuayu : 2019年7月11日 10:27

早く梅雨が明けるといいですね。

投稿者 ayuayu : 2019年7月18日 09:15

もうすぐ梅雨もおわりですね!

投稿者 y : 2019年7月20日 18:31




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2808

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社