社員ブログ

2019年7月16日

oga マーメイドハローキティ

7月も半ばになっても、梅雨は続いていますね。
雨も良いのですが、7月が晴れたの日は1日くらいしかない気がします...
気温もあまり高くないので、熱中症にはなりませんが...
晴れて、暑い夏を味わいたいおがっちです。

もうすぐ学生は夏休みになりますね!
子供たちに合わせて休暇をとって、旅行に行かれるご家族もいらっしゃるのではないでしょうか?
旅行の日はやはり、晴れて欲しいですね。
海、山、プールなどなど...夏ならではの楽しみがあります!
旅行と言わずも、普段はなかなか行かない場所へ行ってみるのも良いですよね。
おがっちはこの前、浅草へ行ってきました!
駅を出ると人力車のお兄さんがお客様へ呼びかけを行っておりました。
レトロな雰囲気がある商店街を巡っていき、少し経って、小腹が空いたので「何か食べようかな」と思ってみるとたい焼き屋さんを発見!
しかも、キティちゃんがかわいい人魚になっているたい焼きも売っておりました!
マーメイドハローキティ
袋で見えにくいですが、人魚になっております。
「ハローキティ焼き」というそうです。
キティちゃんも専用の袋も可愛らしい(*^_^*)
味は「ミルクチョコレート」を選びました。
食べると生地が暖かく柔らかい。そして、甘いチョコレートが中からトロリと出てきて...
とっても美味しかったですし、結構ボリューム感がありました。
満腹感を得て、商店街を巡り、雷門をくぐって、進み...
ゆったりとした浅草巡りを堪能いたしました。

コメント

ハローキティかわいいですね。

投稿者 ayu : 2019年7月18日 09:16

外国人観光客に人気がありそうですね!

投稿者 y : 2019年7月20日 18:32




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2809

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社