社員ブログ

2019年8月13日

oga イルカショー

こんにちは。おがっちです。
あついあついとってもあつい日が続いていますね。
まだまだ今週も暑そうです。
雨も降りそうなのに気温が下がらないなんて去年よりも大変な毎日です"(-""-)"

暑すぎる夏みなさまいかがお過ごしですか。
おがっちはちょっとした旅行に行ってきました!
九州別府へ温泉旅行です!
なぜこの暑さで温泉なんだろう。と思いつつもゆっくりとできるのは温泉のみではと思い行ってしまいました。
温泉だけでなくどこかしら行きたくなり水族館へ。。。。

イルカショー


どこに行っても水族館のメインとなるべくイルカのショーもちゃんと見てきました。
ここの水族館はとても狭い場所でのイルカショー。
水槽にぶつかってしまわないかとても心配になるものでした。
ですが狭い場所ながらでの大迫力。どこに行ってもイルカはかわいくいい感じです♪
水族館好きなおがっちとしては初の水族館に大満足でした。

今週はお盆休みという方もたくさんいらっしゃることと思います。
ゆっくりと休んで残暑に対処できるような体力を残しておきましょう!
遊びきってすっきりとするのもいいですよね!
取り急ぎは体調第一でしっかりとこの夏を乗り越えていきましょう!!
ちなみに弊社は 8月7日(水)?8月15日(木)の間お休みとなっております。
お休み明けはたくさんの元気とともにみなさまにお会いする予定です。
ぜひよろしくお願いいたします!

コメント

水族館いいですねー!
涼しそうです!

投稿者 ddd : 2019年8月16日 10:11

イルカショー羨ましいです

投稿者 あゆあゆ : 2019年8月16日 11:51

水の中を涼しげに泳ぐイルカがうらやましい?。

投稿者 ペンギン : 2019年8月17日 12:42




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2812

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社