社員ブログ

2019年8月20日

oshi 大迫力の徳島県

こんにちは。おっしーです。
8月も残りわずかとなりました。
皆さん夏休みはいかがでしたでしょうか?
夏が終わりに近づくとなんだか切なくなってきます。
でも、暑い日が続きます。熱中症や体調不良にお気をつけてください。

おっしーは夏休みに徳島県に行ってきました。

渦潮

渦潮を見に行ってきました!こちらは船から見た渦潮です。
渦潮には見ごろの時間帯があるようで、きちんと見ごろの時間に行ってきました。
あいにく、「大潮の日」と特に大きな渦潮が期待できる日にはなれませんでしたが、その日でなくても迫力は凄かったです。
そして、水の色がとてもキレイでした!
渦潮は船だけでなく、橋の一部がガラス張りになっており、そこから見ることができます。
違う視点から見れるのは何だかお得感満載です( *´艸`)
渦潮の後は、「大塚国際美術館」に行ってきました!
紅白で米津玄師さんがLemonを歌っていた美術館になります。
一番最初の絵画がミケランジェロの「最後の審判」でした。
こちらも大迫力な絵画でした。天井まで絵が描かれておりますので、長い時間を見ていると少し首が痛かったです。。。
地下3階から始まり、上に上がっていくにつれ、時代が現代に近づいていく形になります。
絵画が多く、じっくり見て長い時間、絵画を堪能していました。
閉館時間ギリギリまで見て、後半はほぼ競歩になってしまいましたが。。。
大迫力が満載の徳島県の旅行でした。

コメント

プライベートが充実していていいですね。

投稿者 ayu : 2019年8月26日 19:54

徳島県いいですね!

投稿者 いいよ : 2019年8月29日 15:19

お写真とてもきれいに撮影されてますね!!

投稿者 a : 2019年8月29日 20:17




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2813

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社