社員ブログ

2019年8月27日

tama 軽井沢のキャベツ畑

すずしくなってきましたー!
でもまだまだ暑いです!
今年最後(?)の暑さをたっぷり楽しんでいるたまちゃんです!

みなさま暑い夏はいかがでしたか?
とはいいつつも今週末はまた暑くなるようです。
たまちゃんは苦手になりがちな暑い夏をたっぷり楽しむために自然あふれる場所を目指してドライブをしてきました。
自然あふれる場所とは。と思い避暑地で有名な軽井沢へ。
避暑地ってほんとなんだろうかと思ってしまうくらい真夏の軽井沢は暑かったです"(-""-)"

ですが東京とは違うと思えるのは空の色だったり空気だったり。
暑くて暑くてたまりませんがやっぱりどこか違うステキな場所でした。

キャベツ畑


キャベツ畑を見つけたのですがこの色合いステキと思いませんか!?
濃い緑と薄い緑と折り重なっているキャベツの葉っぱたち。
このままステキな花畑として残してほしいと思うほどでした。
東京とは空間が違うのかな。この色の写真は軽井沢のキャベツ畑でしかとることのできない色合いの写真だったと思います。

今回は空を入れずに撮った写真ですが空の色もまたいい感じでした。
夏の暑いのは少し残念ですが暑く晴れた日の空の色は最高!
今年の夏は暑さを少し我慢して最高の景色を見ることができました。
新たにステキな体験ができ次回のステキな体験のためにまた頑張っていこうと思いました

コメント

軽井沢うらやましいです

投稿者 ayuayu : 2019年8月29日 15:19

素敵なお写真ですね!

投稿者 goh : 2019年8月29日 20:20




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2814

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社