社員ブログ

2019年10月 1日

oshi 一足早いハロウィン

こんにちは。おっしーです。
もう10月に入りましたね。
今日は都民の日なので、東京都のほとんどの学校がお休みらしいです。
良いですね~。

この間、ディズニー好きの友人に誘われて、ディズニーランドへ行ってきました。
世間もそうですが、ディズニーもハロウィン一色でした。
ちらほら仮装している人を見かけました。
ピーターパンやプーさん、プリンセスやドナルドダックなど。。。
ディズニーのキャラクターがいっぱいで凄かったです。
なんとなくですが、男の子はピーターパン、女の子はプリンセスが多かった印象があります。
大人の女の人もプリンセスもいましたが、ドレス姿ではないプリンセスの仮装の方もよく見かけました。

ディズニーハロウィン

もちろん、園内の装飾やオブジェも凄かったです。
所々にお化けもいて、夜には青いライトでお化けがライトアップされていました。
可愛らしい見た目なのに、おどろおどろしい感じもしました。
また、園内に入ってすぐのワールドバザールには夜になるとプロジェクションマッピングが映し出されていました。
全体的に映るので、どこを見ればいいか目移りしてしまいます。
ちょっと遅めの時間に行きましたが、かなり充実した一日を過ごしました。
ディズニーランドでは、新しいエリアも着々とできていっています。
少しだけ建物も見ることができましたよ。
新しいエリアも楽しみなおっしーでした。

コメント

ハロウィンいいですね

投稿者 ayuayu : 2019年10月 3日 10:05

ディズニーランドのハロウィンの時期は特に好きっ!!

投稿者 かぼちゃ : 2019年10月 3日 17:20

ディズニーランド羨ましいです。

投稿者 ayuayu : 2019年10月10日 09:25




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2828

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社