社員ブログ

2019年10月15日

oga 台風19号の爪痕

こんにちは。おがっちです。
最近は、気温が低くなりましたね。
今まで、暑い日もあったりして、気温の差があり、体調を崩される方が多くなっている気がします。
皆さん、お身体を大事に過ごしてください。

この3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
10月なのに台風19号が来ましたね。
せっかく旅行を計画していたのに中止に・・・な方もいらしたと思います。
今回の台風は大型で、来る前からテレビで注意を促しておりましたね。
金曜日は早めに終える店や土曜日は臨時休業をする店が多数ありました。
スーパーの品も事前準備のため、品物がなくなったり、台風の影響で品物が少なかったりとあったようです。
台風当日は家から一歩も出ませんでしたが、外から聞こえる強風や雨粒、携帯から鳴る避難警告が結構、怖かったです。
おがっちの家の周りや下北沢は台風通過後は特に問題がなく、日常に戻れました。
ですが、地域によっては氾濫や断水など被害が出ております。
千葉県では前回の台風の影響が残ったまま、今回の台風の影響を受けておりますね。
ゴルフ練習場の鉄塔が倒壊され、住宅に影響があったニュースは今でも覚えてます。



上記の動画は、台風19号の高波で防波堤が破壊され、設置していた赤い灯台が流されてたらしいとのことです。
どこでも、台風は凄い影響を与えましたね。
皆さんや皆さんの家族はご無事でしょうか。
一日でも早く、みんなが日常に戻れるよう願っております。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2830

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社