社員ブログ

2019年11月 5日

tama シモキタエキウエがオープン

こんにちは。たまちゃんです。
11月になりましたね!
朝・夜は気温が低くなり、寒さを実感してきました。
セーターを着ている人もちらほらでてきて、秋だなと実感します。
ハロウィンが終わり、クリスマスのCMも流れてますね。
今からもう、クリスマスが楽しみです。

11月1日に下北沢駅の上に「シモキタエキウエ」がオープンされましたね!
皆さんはもう行きましたか?たまちゃんは仕事終わりにオープン初日に寄ってきました!
井の頭線と小田急線の改札の間(中央口)を通り、新しくできたセブンイレブンの横を通ってエスカレーターで上り到着
エスカレーターを上った目の前に「シュマッツ・ベーカリー&ピア」のオシャレなお店
振り向いた先にはスターバックスコーヒーがあり、エスカレーターがオシャレなお店に挟まれていました。

シモキタエキウエ

下に小田急線へのエスカレーターが見えます!
初日で夜というのもあって人が多くとても賑やかでした!
飲食店が豊富で、どのお店も賑わっており楽しそうな声が広がっておりました。
立呑み天ぷらややきとり居酒屋と飲み屋さんもあるので、酒のパワーもあるのでしょうか(゜゜)
飲食店だけでなく、服屋さん(Tシャツ専門店)や花屋さん、雑貨や時計屋さんもとお店が本当に豊富です。
中には入りませんでしたが、ぐるっと一通りお店を見て行きました。
お店だけでなく、壁にはかわいい人物イラストがあって、なんだかなごみます。
シモキタエキウエから見る景色もなかなか面白かったです。
まだ行ってない方は、ぜひ行ってみてください。
今度はお店に入ろうかなと思うたまちゃんでした。

コメント

初日にふら?っと行きました。お洒落なスタバがありました♪

投稿者 お洒落?♪ : 2019年11月 8日 15:54




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2833

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社