社員ブログ

2019年11月12日

oga 下北沢の新しいスポット!

こんにちは。おがっちです!

シモキタエキウエ

みなさま!下北沢の新しいスポット!
シモキタエキウエにはいかれましたか!?
私はもちろん何度も行きました!
というか通り道(*^^*)です。

下北は飲食店も多いので仕事終わりに帰るときにはいろいろなお店があって飽きることはありません。
でも、どちらかというと駅近辺はもうちょっと何かあればという気はしていました。
シモキタエキウエ。まさか、こんなにステキな場所に変わるとは嬉しい限りです。
入っている店舗は16店のみということだそうですが、とても種類が豊富ですよね。
少し少な目とは思いましたがゆっくりと見て回り外へ行くにはちょうどいい規模と思います。
飲食店もカフェから立ち飲みまで。
下北沢という街がいろいろな人がいるのでアクセスがよく利用しやすい場所になりそうです。

取り急ぎ私は先日「シュマッツ・ベーカリー&ビア」に行ってきました。
17時まではベーカリーのみだそうで美味しそうなクロワッサンを頂きました♪
広々としていてのんびりとできるお店だったのでちょっと時間をつぶすにももってこいなお店です。
おがっち的には立呑み天ぷらKIKUが気になっていますがまだいけていません"(-""-)"
早くいってみたいものです。
明るくて広々とした空間がとても気持ちのいい場所です。
ぜひみなさまお立ち寄りください。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2834

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社