社員ブログ

2019年11月19日

oshi トイ・ストーリー

こんにちは。おっしーです。
2019年が残り43日になったそうで、もう50日を切っておりました。
この間までハロウィンで大騒ぎしていたのに、世間はもうクリスマス一色
年々あっという間に一年が過ぎていく感じがします。

皆さんはもう「トイ・ストーリー4」を見ましたか?
おっしーは映画館で観て行きました。



初めてこのCMを見たとき、最初は「すごいほのぼのしたCMだなぁ」と思いましたが最後は。。。
映画をやるんだという衝撃と最後の衝撃が結構ありました。
「トイ・ストーリー4」の映画はあまり言うとネタバレしてしまうので一言いいますと
「とにかく良かった」ですね(*^_^*)
笑いもあり、切なくもありで最後の最後まで楽しんで見ていました。
新キャラのフォーキーも良い味が出ていて良かったです。
この間行ったディズニーでもフォーキーのグッズが売られていましたし、付けて歩いている人もいました。
トイ・ストーリーは1?4全て面白い映画ですよね。4を見た後は、1?3も改めて見ていました( *´艸`)
ディズニーシーにあるトイ・ストーリーのアトラクションも結構な人気で、2012年にできて未だにファストパスは開園してからすぐになくなり、並ぶのに100分以上が普通だとか( ゚Д゚)
さすが子どもに人気で大人も好きなトイ・ストーリーですね。
「トイ・ストーリー4」はもうDVDになっているようです。
観ていない方はぜひ、観て下さい。おすすめです。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2836

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社