社員ブログ

2019年12月 3日

oga 下北沢に新しいお店がオープン

こんにちは。おがっちです!
とうとう12月になってしまいました。
世間はクリスマスの雰囲気一色で、いろんな場所にイルミネーションが行われておりますね。
下北沢にもクリスマスツリーやイルミネーションされているお店があちらこちらにあってキレイです。
それと同時にもう冬なんだなと、より実感してしまいます。

そんな下北沢に新しいお店ができておりました!
中央口から出て、左手にマックがある「下北沢南口商店街」を通って、道なり進むと
美味しそうな匂いと楽しそうな音が聞こえてくる「ドネルケバブ」のお店
その横に新しいお店がオープンしておりました。
その名は「Happiness Tapi 珍珠堂」

下北沢に新しいお店がオープン
お店を工事していた頃に、お店の赤と黒の色合いを見たとき「中華系とかのお店かな?」と思いましたら
下北沢に新しくできた「タピオカ店」でした。
夜になると「ハピタピ」とタピオカドリンクが書かれたライトが地面に照らされていたのを見かけます。
「珍珠堂」は表参道、渋谷にもある人気のタピオカ店のようで、ぜひ、飲んでみたいです!
お店の外にあるオブジェにも目が移りますが、そのオブジェに書かれているタピオカ量がなんと多い。
調べてみるとこのお店は、台湾に売っているようにタピオカを多く入れてくれるようです( *´艸`)
写真を見てもどれも美味しそうです。早速買いに行こうかなと思っているおがっちです。
下北沢にはたくさんのタピオカ店ができましたね。
皆さんはどこのタピオカ店がお好きでしょうか?

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2839

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社