社員ブログ

2019年12月10日

oshi 最近の下北沢

こんにちは。おっしーです。
今日も寒い一日となりそうです。

季節の中で冬が一番好きなおっしーにとってはちょっとにやにやしてしまいます^_^
ピリッと寒く天気の良い日はなんだかキリッとできる気がして気持ちがいいです。

さてさてみなさま最近の下北沢には降り立ちましたか?
下北沢ではシモキタエキウエやシモキタフロントなど新しい施設ができ今まで以上にいきいきとしています。
人の流れや集まる人の雰囲気も少し変わってきたような気がします。
駅前の広いスペースもこれからどんどん開発されていくようです。

下北沢駅から東北沢駅に続く場所

この写真は下北沢駅から東北沢駅に続く場所です。
とても見晴らしがよくなっています。
ここにもいろいろとお店などができていくようです。
今はいろいろと建物が建つ前に広々として東北沢駅まで見えてしまうのではという開放感あふれる場所となっています。
どこまででも歩いて行けてしまえそうなこんなスペースは今までの下北沢では考えられませんでした。
またお店が立ち並んで人がたくさんと集う場所になる前に一度味わっておきたい空間だと思いました。
いつかは建物が立ち並ぶのであれば一度フェンスをすべて取ってみてほしい。。なんて思ってしまいます。
今後もっともっと変わっていく街が楽しみです。
今までもこれからもおっしーにとって過ごしやすいいい街になりそうです!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2841

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社