社員ブログ

2019年12月17日

tama 期間限定ラーメン

来週はいよいよクリスマスイブですね!
「一年が経つのは早いな」と「クリスマス楽しみだな」と2つの想いがあるたまちゃんです。
クリスマスケーキは何を買うか皆さん決めましたか?
たまちゃんはまだまだ迷い中です。。。どのケーキも美味しそうで。。。
贅沢を言うなら、いろんなクリスマスケーキを食べたいなと思っています(*ノωノ)

そんなたまちゃんは、最近このラーメンを食べました!

期間限定ラーメン

どんな味だと思いますか?
こちらは下北沢にある九州ラーメン「らーめん頭」の『カレー担々麺』です!
店の前を通ったとき「カレーと担々麺って、一緒にするとどんな味なの?」や「美味しそうだな」と思い、そのまま入店
券売機で「カレー担々麺」の券を買って、注文して、短時間でラーメンがきました。
とても美味しそうなあまり、つい写真を撮ってしまいました。
食べてみますと、スープが濃厚で、ほどよい辛さが良い感じにアクセントになり、細麺との相性もバッチリでした!
とっても美味しいです。箸が止まりませんでした。
替え玉とかご飯が欲しくなる一品です。カレーと担々麺の良いとこ取りっという感じがしました。
気になる方はぜひ、食べてみてください!麺の硬さも選べます。
期間限定なのでお早めに!
お腹も満足して、「また食べたいな」と思いながら店を出た、たまちゃんでした。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2842

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社