社員ブログ

2019年12月24日

oga クリスマスイブ

メリークリスマス!
こんにちは。おがっちです!
今日は毎年毎年わくわくとしてうれしくなってしまうクリスマスイブです!
今年は暑い日が続いたのでいつ秋になるの、いつ冬になるのと思いここまできてしまった気がしてしまいます。
暑さのせいにして毎日をだらだらと過ごしてしまっていたのでしょうか"(-""-)"

クリスマスツリーこの時期はどこに行ってもステキなツリーでいっぱいですね。
リースだったりイルミネーションだったりやっぱりうきうきするものでいっぱいになる下北沢。
12月の後半は用事がなくても外を歩きたくなってしまいますね(*^^*)
私の小さいころからの夢は自分の背よりも高いクリスマスツリーを飾ることです。
いまだに夢はかなっていませんが代わりにステキなイルミネーションをたくさん見に行きたいと思っています。
今日は表参道に行こうかと思っています。
みなさまステキなイルミネーションの写真取れたらぜひ教えてくださいね!

クリスマスでうきうきしているとあと1週間で今年も終わってしまうということを忘れてしまいそうです。
そう。いろいろとあった今年もあと少しです。
今年はおがっちは気持ちばかり忙しく実はのんびりとしていたような気のする一年でした。
反省点もたくさんあり来年への課題もたくさん見つかりました。
こんな年があってもいいのかな。と思えるような一年でした。
こんな年だったからこそ来年はもっともっといい一年を過ごせるように今から気持ちだけでも来年に向けて頑張っていきたいと思います。
目指すはポジティブシンキング!

今年もいろいろとありがとうございました。
来年も元気いっぱいよろしくお願いいたします!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2843

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社