社員ブログ

2020年1月14日

tama お正月の過ごし方

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。今年も元気いっぱいに突っ走っていきたいと思います!たまちゃんです!
今年も始まって早半月が過ぎました。
成人の日も終わり早くも年度末に向けお忙しくされている方も多いのではないでしょうか。
たまちゃんも年明けからいつも以上にがんばっています!
がんばりすぎないようちょっとは息抜きしつつも完走したいと思っています!

さてさて少し戻ってみなさまお正月はどのように過ごされましたか?
たまちゃんは今年はとってものんびりと過ごすことができました。
いつもはせっかくにお休みなので遠出してみたり、ちょこちょこと出かけてみたり。
ともかくいろいろと出かけることの多い年末年始を過ごすのですが今年は違います。
年末のお休みに入ってからはお部屋の掃除をして年明けに向けてお花を活け、年越しをこたつの中で過ごし初詣は近場で済ませました。

お正月


いつもいつも「お休み」を満喫する年末年始だったのが今回は年末年始を堪能するお休みでした(*^^*)
こんなお正月もいいなと思うことができました。
お花を活けるのは初めてで祖母にいろいろと教えてもらいながらやってみました。
何が正解なのかいまだによくわからず奥が深いものだなぁと感心してしまいました。
来年はもっと華やかに活けることができるようになりたいものです。

今年も一年、毎日を大切に日々頑張っていきたいと思います!
ぜひ今年もよろしくお願いいたします。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2845

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社