社員ブログ

2020年1月21日

oga ふるさと祭り東京

こんにちは。おがっちです。
この冬は「暖冬」ということで例年より暖かいようですね。
それでも、寒さを感じます。。。ある日は、一部では東京でも雪?みぞれ?が降っていたようです。
まだまだ、インフルエンザや風邪が流行っていますね。
温かいものを食べて、お身体にお気をつけて、この冬を乗り切りましょう!

おがっちはこの間、友人と「ふるさと祭り東京」に行ってきました!
入場の割引券があったので、通常より安く行けました( *´艸`)


ふるさと祭り東京少し並んで、いざ入場!中に入ると多くのお店とたくさんの人が、東京ドームに集まっていました。
まずは、テレビでもやっていた「どんぶり選手権」のどんぶりを食べようと向かいましたが、長蛇の列!
しかも、どんぶりだけでなく、どんぶりを買う為のチケットの購入にも長蛇の列!
いっぱい美味しいものを食べたいので、お腹を空かせてきた状態のおがっちは空腹のままいい匂いのする空間で長い列を並ぶのは耐えられなかったので先に「イケ麺スタンプラリー」を行っている麺類を食べに行きました。
どれも美味しそうだったのですが、全部食べたらどんぶりは入らないと思い選定して食べました。
「青森味噌カレー牛乳ラーメン かわら(青森県)」と「俺のラーメン こうた(北海道)」を友人と半分こして頂きました。
どちらのラーメンもとても美味しかったです!
「俺のラーメン こうた(北海道)」の隣にあったサーモン寿司も気になったので、食べるスペース行く途中で買ったのですが、このサーモン+いくら寿司もとても美味しかったです。
そして、長い列でチケット買って、さらに長い列に並んでどんぶりも食べました!どんぶりはハーフサイズと小さめでしたが、味はもう最高に美味しかったです。
友人と各々一個買って、半分こして、食べたものをそれぞれ、投票しました。
その後もスイーツ食べたり、試食したり、お土産を買ったりと大満足の1日でした。
行く前はいっぱい食べれるかな?と思ったのですが、普通にたくさんペロリと食べてしまいましたね。。。
また、行きたいなと思うおがっちでした。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2846

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社