社員ブログ

2020年2月 4日

tama 目移りしちゃうバレンタインデー

こんにちは。たまちゃんです。
ひと月が過ぎて、いよいよ2月になりました。
昨日は、節分でしたね。
皆さんは海苔巻きと豆は食べましたか?
たまちゃんはサーモンの海苔巻きを食べました。美味しかったです。
豆も年の数分食べました。

節分が終わったら次はバレンタインデーですね!
渋谷駅にある東横店では「東横店最後のショコラスクランブル」を開催しているようです。
可愛らしいチョコや美味しそうなチョコがあり、今度の休日に行ってみようかなと思っています。
デパートに売っているチョコはとても可愛くておしゃれなチョコが多いですよね。
渡す以外に自分用のチョコも買おうと思って、ついつい色んなものに目移りしてしまいます。
ですが、手作りだって負けておりません。


簡単でオシャレな「いちごチーズチョコクッキー」のレシピ動画です!
美味しそうですし、デパートで売っているようなクオリティですね。
しかも、いちごを丸々使うなんて贅沢ですよね。
この動画の他にもオシャレなチョコやキャラクターのチョコなど色んなチョコのレシピ動画があって、どれもクオリティが高いです。
もうただチョコを刻んで固める・・・なんてことはしないのでしょうか?
チョコを溶かすにしてもその後、色んな作り方がありますね。
今年は何のチョコを送ろうか、自分用に何を買おうか迷いに迷っているたまちゃんでした。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2849

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社