社員ブログ

2020年2月12日

oga 古着マーケット

こんにちは。おがっちです。
今週末はとても暖かいらしいです。
そんなに寒くない冬の中もう春一番が吹くとか!?
暖かくなるとそれはそれでうきうきしてしまうのでよしとしましょう!

さてさてみなさま。
下北沢は古着の街です。
古着のお店がたくさんあることは知っていましたがとうとうイベントとして
「古着マーケット」が駅前の広場で開催されました。
古着マーケットは下北沢にある古着屋さんの21店舗が終結したイベントでした!

古着マーケット


先週末2月8日、9日に行われていたのですが、とても多くの人がいてびっくりしました。
おがっちは偶然にもオープンの11時ぴったりに目撃することができたのですが、駅の前にありえない人だかりが。。。。
オープンと同時に小さな古着マーケットスペースにたくさんの人が流れ込んでいきました。
実はおがっちも一緒に入っていってみちゃいました(*^^*)
あまり広い場所ではないのですが古着がたっぷりとあってそれぞれお店の個性のあるディスプレイがされていていいと思いました。
古着マーケットではありますが、ここで気に入ったお店は直接店舗に行ってみるとさらに多くの商品があります。
お店を探しに行くという名目でも楽しめるマーケットでした。
下北沢駅の開発によってできたこのスペースのイベントって興味を引くものが多くこれからも注目していきたいと思っています。
何か面白そうなものあったらまたご報告します!

コメント

いつも下北沢の情報をありがとうございます。駅前広場は色々なイベントが多く盛り上がりますよね(^^)v

投稿者 オノネコ : 2020年2月22日 15:56




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2850

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社