社員ブログ

2020年2月18日

oshi コンビニスイーツ

こんにちは。おっしーです。
突然ですがみなさま毎日のお昼はどのように過ごしていますか?
お仕事の合間のほっとしたひと時いろいろな過ごし方がありますよね。
おっしーのお昼ご飯はお弁当持参の日が6割。たまにランチに出かけることあります。
ですがその他はほとんどコンビニで買ってきてしまっています。
お弁当の日も午前中にやたらと疲れてしまった日や、午後からもしっかりと頑張りたいときはコンビニでスイーツを買ってきちゃいます!

おっしーにとってコンビニスイーツは自分の気持ちを左右するとても大事なアイテムです(*^^*)
つい先日のことです。前日の寝不足があったせいか朝から本調子ではなくお昼の時間は何かスイーツを食べると決めてコンビニに向かいまいした。
するとこんなにステキなコンビニスイーツたちがお出迎えをしてくれたんです!

コンビニスイーツ


「ファミマのスイーツ デザートモンスター」だそうです!
このパッケージ!なんだかうきうきしちゃいました。
おっしーの気分はスイーツを食べなくてもパッケージだけで上がっちゃうみたいです( *´艸`)
食べてみて、正直中身は以前から売られていたクレープとそんなに変わったのかよくわかりません(^^;
でも、このパッケージでコンビニに並んでいるスイーツを見ただけで「食べたい!」「午後も頑張ろう!」
と考えることができました!

この日はこのスイーツのおかげか午後からうれしいこともあり、いい一日を過ごすことができました!
ちょっとしたことでうきうきになっちゃう単純なおっしーですがこんな私だからこそいろいろとできちゃう気がします(*^^*)
「ほっと一息」大事ですね!

コメント

ほんとかわいいですね♪スイーツのジャケ買いわかります(笑)最近のコンビニスイーツは凝っているし美味しいですよね(*^^)

投稿者 オノネコ : 2020年2月22日 15:54




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2851

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社