社員ブログ

2020年2月25日

tama 東横店最後のショコラスクランブル

暖かくなってきたと思ったら、また寒くなってきました。
寒暖差が激しいと思うたまちゃんです。
皆さん、体調管理にお気をつけてください。
新型肺炎だけでなく、花粉も出てきて、ますますマスクが手放せなくなりましたね。
今日、下北沢のマツモトキヨシがなかなかの行列があり「もしかしてマスクの列かな?」と思いました。

もう今週で2月は終了になりますね。
来週はもう3月になってしまいます。早いですね。
皆さん、2月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
たまちゃんはバレンタインの週は、以前も話した渋谷駅にある「東横店最後のショコラスクランブル」へ行ってきました。
いろいろと可愛くて美味しそうなチョコがいっぱいで、当日は目移りしてしまいました。
試食も頂いて、どんなチョコが良いか迷いに迷って、ずっと楽しみつつもかなり悩んでいました。
「東横店最後のショコラスクランブル」8階と1階とB1階のところどころで開催されておりました。
エレベーターで行ったり、来たりして、いくつか選定してチョコを購入いたしました。

チョコ


渋谷駅に貼られていた広告です。どのチョコも美味しそうで、試食させて頂いたものは美味しかったです。
東急東横店は今年の3月末で営業終了みたいです。
86年の長い歴史に幕が下ろされます。あまり行けていなかったのですが、終わると知ると何だか寂しいですね。
下北沢駅も昔と比べて、ずいぶんと変わってきました。
昔のまま残っているところもあれば、無くなってしまうところもある。また、新しく生まれるものもある。
時代の流れと進化なのかなと、たまちゃんはしみじみ思います。
東急東横店では、今週の木曜日から8階で「福島物産展」が開催されるようです。
その次の週は、「福岡物産展」が行われつみたいです。
閉店される前に皆さん、ぜひ行って見てください。そして、新しくなった下北沢駅に行けてない方は是非、下北沢にも遊びにきてください。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2853

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社