社員ブログ

2020年3月10日

oshi 中央道から見る富士山

こんにちは。おっしーです。
今年は寒い冬がなく常に暖かい感じでしたね。
そろそろ桜も咲きそうです。このまま春になってしまいますね。
それはそれで気持ちのいい天気が続きそうでうれしいです!

先日とても天気のいい日にドライブをしてきました!
出かけた先は長野県!おいしいおそばを食べに行ってきたんです!
自分の車での移動なので遠出をしてもマスクいらず。
自然あふれる場所なので感染症の心配もないのではと考えのんびりとできました。
朝とても早く出たおかげでお家に戻る時間帯もとても早くなりました。
中央道を通って帰ってきたのですが、明るい時間帯の中央道を上ることはそうそうなく初めて帰りの景色を堪能しました!

富士山


中央道を明るい時間帯に上ると富士山がとてもはっきり大きくきれいに見えるんですね!
何度も通ったことのある道ですが明るい時間だからこそ見れる景色!
しかもこんなに感動的なきれいな富士山!
何度も写真を撮ってしまいました。

この日はとても天気が良く、空気のきれいな場所に行くことができ、お蕎麦もおいしく、帰りにはこんなにきれいな富士山!!!
とても感動的な一日となりました。
もうすぐ今年度も終わってしまいます。
気持ちも新たに新しい年度に向けてお仕事を片付けていきたいと思いました!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2855

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社