社員ブログ

2020年3月17日

tama ホワイトデー

春になったと思ったらここ最近また寒くなりましたね。
その寒さの中、桜は元気に咲こうと頑張っています。
桜の様にコロナや寒さに負けないよう頑張るたまちゃんです。
3/14の土曜日は東京でも雪が降っていましたね( ゚Д゚)
これがほんとのホワイトデー。。。なんちゃって。。。

そんなホワイトデーではたまちゃんはこのお返しを頂きました!

カップケーキ

かわいいでしょう( *´艸`)
下北沢にある「N.Y.Cupcakes ニューヨークカップケーキ」のカップケーキです。
「クリームカップケーキ」という種類でクリーム自体も味がしっかりついており、甘すぎず重すぎず、とっても美味しいクリームでした。
もちろん、クリームだけでなくカップケーキ自体もとても美味しかったです。
美味しすぎて、ついついペロリと食べてしまいました。
フルーツが乗っているものもクリームだけのものも、どれも全部とっても美味しかったです。
上に乗っている砂糖菓子もこっていて味も見た目も大満足のカップケーキでした。
また食べたいなとも思ってます。
ちなみに、「インスタ映えすると思う」とお話と共に頂きました。
どんな感じだろうと思ったのですが開けて、驚きとつい「たしかに」と思ってしまいました。
今年はコロナウイルスの影響で3月上旬は休学されてしまいました。
バレンタインデーのお返しのホワイトデーのイベントがなくなって少し寂しいですね。
まだまだ、コロナのニュースは続いております。
皆さんも手洗いうがいをして、美味しいものも食べて無理しないよう過ごしてください。

コメント

かわいいし、おいしそうですね(*^^)目でも癒されるデザートっていいですね!

投稿者 オノネコ : 2020年3月22日 12:18




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2856

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社