社員ブログ

2020年3月24日

oga 皇居ラン

こんにちは。おがっちです。
今日もお天気が良く気持ちのいい日ですね。
ここところお天気が良く思わず外にでてしまうおがっちです。
おがっちは人込みを避け、できるだけ屋外で行動をするように心がけているのですがみなさまはどのようにお過ごしですか。
本来であれば外出はあまりしない方がよいかと思いますが、どうしても必要であれば仕方がないのかと思ってしまいます。
ここ数週間、あまり外に出ないようにしていたのですが、先日あまりの天気のよさにとうとうお散歩に出かけてしまいました!
マスクをして消毒液をもって皇居まで行ってきました。

皇居とても天気が良い日だったせいか皇居ランをする人がたくさんいてみなさまいきいきと走っていました。
おがっちは観光のつもりで行ったのでいろいろと見て回りたくさんの写真を撮ってきました。
初めて行ったのですべての景色が新鮮でした。
青空と芝生だったり、丸の内のビルと木々の緑だったりがとてもきれいで楽しくて仕方ありませんでした。
おがっちにとっては皇居ランナーも一つの景色。
みなさんランニング姿がとても決まっていました(*^^*)

皇居1週5キロだそうです。
おがっちは走ってはいないもののたくさん歩いて写真を撮ったのできっと皇居1週走ったのと同じくらいの運動をしたのではないでしょうか。
次回は万歩計をつけて計測してみようかと思います( *´艸`)
もっとたくさん行ったことのない東京を探索してみたいと思います。
おすすめの場所があれば教えてください。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2857

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社