社員ブログ

2020年4月14日

tama 季節は春

こんにちは!
今日もいつも通り元気いっぱいのたまちゃんです!

今日はいいお天気です!
昨日の雨はやばかったですが、今日のお天気だと気分もいい感じに上がってきます!
最近外出を自粛されている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
たまちゃんも手洗い、うがいなどの強化をしています。
仕事があるので外に出ることは仕方がないと思っていますが自分自身でできることをちゃんとやっていこうと思っています。
みなさまも手洗いの強化をぜひぜひお願いします。

季節は春です。

季節は春

世間の大変さ具合とは関係ないかのようにきれいなお花が咲いていました。
テレビをつければ毎日ため息をつきたくなる情報ばかりですがこんなところにいつも通りの春がやってきていました。
なかなか外に出ることができないかもしれませんが、ふっと出てみるとこんなに安心する光景があるもんだ。と思わせてくれるきれいな花々です。
あ、でもこのお花をちゃんと手入れてくださっている方もいるんですね。
安心のひと時をいただき感謝です(*^^*)

毎年のように卒業、入学を祝うことができないめずらしい年となっています。
この年に節目を迎えられた方々はなにかと制限のある残念な年になっているかもしれません。
でもながーい春休みなど経験のできないこともたくさんあるかと思います。
この経験を将来の糧にしていきましょう!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2859

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社