社員ブログ

2020年4月21日

oga 手洗い動画

こんにちは。おがっちです。
昨日は寒かったですね。
今日はゴールデンウィーク並みに日中は暖かくて上着要らずのようです。
ですが、最低気温は1桁という寒暖差が激しいですね。
コロナもですが、他の風邪もひかないよう体調管理にはお気をつけください。
予防もしっかり行いましょう!

これ以上感染が拡大しないよう会社によってはテレワークにしたり休業にしたりしていますね。
個人では外出自粛やマスク、除菌など3密を避けたり、対策を行っているかと思います。
でも、対応したくてもご都合によってできなかったり、マスクや消毒・除菌グッズが無かったりしてなかなか対応が厳しいこともありますよね。
売っていてもすぐ売り切れていたり、高かったり・・・マスク不足は今でもニュースや薬局で見かけます。
マスクが無くても「手洗い」はできるかと思います。
楽しく手洗いができる動画があります!






この動画は知っている方が多いかと思います。「PPAP」の歌を作ったピコ太郎さんの動画です!
2020年版の「PPAP」で曲に合わせて手洗い手洗いさらに手洗い
ついつい口ずさみながら手を洗いたくなってしまいますね。
しかも、厚生労働省のマニュアルに沿った手洗いのようで・・・凄いですね!
世界中で流行っているそうです。さすがピコ太郎さん。
ピコ太郎さん以外もコロナ対策に関して、いろんな人が協力しております。
そんなニュースを見ると「すごいな?」とつい感動してしまいます。
一人一人の積み重ねが大きなことに繋がりますね。
おがっちも自身でできることをやっていきます。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2860

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社