社員ブログ

2020年5月 7日

tama 家で過ごすゴールデンウィーク

こんにちは!
今年のゴールデンウィークは家で過ごす年になりましたね。
いい天気の日はもったいないと思うたまちゃんです。
皆さんは家でどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?
たまちゃんは、このゲームをしていました!

動物の森国内でも海外でも人気な「あつまれ どうぶつの森」です!
ニュースやCMで流れている映像が、あまりにも楽しそうなのでついつい買ってしまいました。
舞台は無人島!そこでテントを張って生活したり、道具を作って遊んだりしました。
現実でもなかなかやらない「釣り」や「虫取り」、「化石発掘」などなど外出できない分、ゲームで外出気分を味わっておりました。
道具がすぐに壊れてしまうので、資材を集め、作って遊んで、壊れて、また作って・・・と流れるような作業ですが、結構楽しいです。
しかも、魚や虫、果物などが結構リアルです。
グラフィックもきれいで最近のゲームはすごいなと思います。
最初は何もない島でしたが、作成するものや新しく手に入ったもの、新しい建物もあり、徐々に充実していきます。
博物館や新しい住人の家を建てる場所も決めるのですが、その時たまちゃんは結構、こだわりましたね( *´艸`)
どこの場所が便利で過ごしやすいかと、じっくり考えて建設場所を決めていました。
自分の島が充実に便利になっていきますが、また無人島気分を味わいたいときは無人島にも旅行できますので、二重に楽しめます!
日本だけでなく、世界も楽しめるというのが確かに分かるゲームです。
しかも、日本語かどの世界に住んでいるか最初に設定できるんですよ!
ゲームで「北半球と南半球どちらがいいですか?」と聞かれるとは思いませんでした・・・
全世界対応できるゲーム「あつまれ どうぶつの森」・・・任天堂はすごいですね。
たまちゃんはまだ始めたばかりで、まだまだ成長や新しい発見があると思います。
これからも楽しみです。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2863

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社