社員ブログ

2020年5月12日

oga 母の日の贈り物

こんにちは。おがっちです。
今日はとても暑いですね。水浴びをしたいくらいのあつさです。
まだ5月というにもかかわらず気温はもう30度近くまであがりました。
コロナもまだ終息したとはいえず、どのような夏になっていくんでしょう。
不安もたくさんありますが今しかできないことをこなしていきたいと思います!

こんな時ではありますがおがっちは先日の母の日にちゃんと母に贈り物を準備しました!

下北沢セット

今年の贈り物は下北沢セットでそろえてみました!
一番街にあるとよんちのたまごのバームクーヘンと駅前の花弘の植木鉢セットです。
母には毎年のようにカーネーションを送っていたのでここのところはアジサイにしてみたりバラの花束にしてみたり。
ともかくお花をプレゼントするようにしています。
今年はかわいらしいかごに入ったつぼみだらけの植木を見つけたのでこれに決めてしまいました。
このつぼみがすべてお花となったらと考えるとうきうきしちゃいます(*^^*)
とよんちのたまごのバームクーヘンは大きなバームクーヘンもあるので気持ち的にはひとつまるまるとしたものを選ぶ予定でした。
でも違う味をいくつか楽しめた方がよいかと思いカットバウムを選びました。
1週間くらい日持ちするのでのんびりと長く楽しんでもらえそうです。

下北沢では営業をしていないお店が多くなりテイクアウトをしている飲食店がとても増えました。
こんな日くらい外食をと思う気持ちもありましたが今回は我慢です。
でも自宅でゆっくりと食事を楽しむのもたまにはいい感じです。今回はおがっちが母のために夕飯を作りました!
今年はいつもと違う特別な母の日となりました。
この際なのであと少しステイホームの間に料理をたくさん作ろうと思いました!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2864

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社