社員ブログ

2020年5月26日

tama 緊急事態宣言の解除

こんにちは。今日もとっても元気なたまちゃんです。
緊急事態宣言が解除されました。
解除されたからといってそれ以前の生活に戻ったわけではないです。
ソーシャルディスタンスをとりマスクをしてなるべく人との距離を保って。などなど。
今までよりもいろいろと制限のある生活となりそうですね。
でも、これが「新しい生活様式」なんですね。
これが当たり前となるころにはきっとこの生活様式が普通となってくると思いますが今のたまちゃんはなかなか慣れることができません。
これをストレスと感じてしまうのは少し違うかもしれませんが、やはり慣れるまではには少し時間がかかりそうです。

この自分のちょっとしたもやっっとすることをどこで発散するか考えてみました!

スイーツそうです。たまちゃんは手っ取り早くスイーツにしました!
こんな大変な時期でもコンビニはずーっと営業をしてくれていました。
そして、ちょっとした気分転換になりました。
スイーツにアイスコーヒーなんてつけた日にはたまちゃん踊りだしそうなくらいハッピーでした。
そしてたまちゃんにとてもたくさんの癒しをくれました。

こんな時期なのに、こんな時期だからこそ働いている方々ほんとにステキだと思いました。
たまちゃん。コンビニ大好きです。

緊急事態宣言が解除されて一体どうなっていくのか少し不安もありますが、これはこれからの新しい生活への一歩です。
これに慣れ楽しんで生活していけるよう頑張っていきたいです!

コメント

私も中々慣れないです。ジメジメしてきたり暑いとマスクもつらいです・・熱中症にならないようにマスクともうまく付き合わなくちゃですね。。

投稿者 おのねこ : 2020年6月11日 17:57




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2867

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社