社員ブログ

2020年6月 2日

oga 家で作れるクレープ

こんにちは。おがっちです。
緊急事態宣言が解除され、新しい生活が始まりましたね。
マスクをして人との一定の距離を保ち、密を避ける・・・
おがっちの友人から聞いたのですが、たまたま通ったとあるフードコートでは、対面にならないよう椅子が片方側しか設置されていなかったようです。
お店側も気を付けることがいっぱいですね。
おがっちも気を付けて過ごします。

緊急事態宣言が解除されても、まだまだ自粛生活は続きますね。
家でできること何かないかなと探しているとこんな動画を見つけました。



なんと、レンジで簡単にミニクレープができてしまうのです。
クレープはお店でしか食べれない、家で作るとしても生地は特殊な機材が必要なのでは。。。と思うのですが、この動画では、サランラップの上で生地を作っています!
凄い発想ですね!
しかも材料も揃えられそうで、作るのが簡単そうで。。。ついチャレンジしてみたくなります。
家に生クリームあったかしら。。。?
クレープは食べる機会がないので、この動画を見ると食べたくなりますね。
おがっちはいちごもバナナも好きですが、皆さんは何のクレープが好きですか?
ツナとかのおかずクレープもいいですよね。
なんだか、口が甘いものを求めてきました。
この動画のおすすめには美味しそうなスイーツ動画があったので、ついつい目移りしてしまいます。
甘い誘惑には、誘われてしまうおがっちでした。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2868

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社