社員ブログ

2020年6月16日

tama プチ旅行気分

こんにちは。たまちゃんです。
昨日・今日と暑さが続きますね。
最高気温は30℃超えと6月なのに夏真っ盛りな感じです。
マスクをしているとさらに顔の周りが暑くなっていきますね。
夏に向けて暑くならないマスクが開発・販売されているのをテレビで見かけます。
電話で友人からハッカ油を買ってマスクに少しつけて涼しい気分になるようにしている聞きました。
つけていないより少し涼しい気分になるそうです。
たまちゃんも試してみようかな?と思っています。
コロナだけでなく、熱中症にお気をつけてお過ごしください。

今日も夏と言って過言ではないかと思いますが。。。6月の梅雨が終わると夏本番になりますね。
昨年は、旅行や夏祭りなどのイベントを楽しみに過ごしておりましたが、今年はちょっと迷っております。
ステップ3まで移行して、もう県をまたぐ移動はOKなのですが、観光目的ではまだ微妙ですよね。
分かっていても内心「出かけたい」と思ってしまいます。
そこで、たまちゃんは移動せずに旅行気分を味わおうとこんなどうがを見ていました。



栃木県が投稿している栃木旅の動画です。
自然が豊かで、SL列車、いちご、温泉、建物。。。とどの映像も素晴らしいです。
日光東照宮が映った映ったとき、つい修学旅行を思い出してしまいました。
温泉もいいですね。なかなか入る機会がないので入りたいなと思ってしまいます。
景色も良く、そして最後に出てくるキャラクターもかわいいです。
栃木っていろいろな名所があるんだなと思いました。
プチ旅行気分を味わいつつ、いつか実際に行ってみたいなと思います。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2871

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社